2015/11/11

iOS9 (iOS8以降) が個人的にツボ

iOS8が使えるようになったのが2014年9月18日から。それ以降と言うもの便利さが半端じゃない。それが、
「iPhoneのWebブラウザからEvernoteに簡単にWebクリップが出来るようになったこと。」
今まではメールで送信するか、Webクリップ用のアプリを使う必要あったのに、そんな面倒な作業もなくなった。操作も簡単で、

1.保存したいページを表示した状態で、赤枠で囲んだボタンをポチ。

2.上にウインドウが現れるので、Evernoteのアイコンを押す。

3.すると、自分のEvernote内の好きな所に保存できる。

たったこれだけでEvernoteに手軽に保存できる!同じ情報を探しなおす手間も省けるし、ホントにおすすめ!



ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術
徳本昌大
ラトルズ
売り上げランキング: 246,412